【スプラトゥーン3 フェス 参加型】1日貸切るなら遊園地!視聴者参加型!

【スプラトゥーン3 フェス 参加型】1日貸切るなら遊園地!視聴者参加型!

お久しぶりです。どうもケンタです!
今回はスプラトゥーン3を行います。
視聴者参加型です!遊園地チームのみ参加できます。
参加条件はチャンネル登録、高評価のみです。ぜひ参加してくださいね!
22時頃終了予定です!

参加方法
Switchフレコ SW-6102-9715-6615にフレンド申請してください。申請したらSwitchのお名前をコメントで教えてください。
コメントない場合は許可しませんのでご了承ください。
フレンドになったらロビー→ロビーメニュー→フレンドリストからケンタのゲームchを選んで乱入してきてください!
みんなで楽しく遊びましょう!

禁止事項
-他の配信者様の名前・話題を出さないでください。
-暴言や誹謗中傷などのコメントはやめてください。

主は下手なので 大目にみてくださいね。
皆様と楽しい配信にしましょう!
メンバーシップ始めました!こちらからどうぞ!
https://www.youtube.com/channel/UCXv9TP5bVHizqHPDW7I5ndQ/join

#スプラ
#スプラトゥーン3
#フェス
#ナワバリバトル
#視聴者参加型

ナワバリバトルカテゴリの最新記事