クアッドは強武器‼️👈うおw【スプラトゥーン3】

クアッドは強武器‼️👈うおw【スプラトゥーン3】

弾小さい 塗り弱い 弾速激遅 立ち打ちの乱数悪い スライド中の乱数悪い 距離減衰で5確になること多々あり ダメージ低い サメとの相性が悪い サメの硬直後にかろうじて1発当てても28だから爆風ダメージと合わせても倒せない スライドの硬直長過ぎてすぐサメ打てない そもそもサブスペ弱い 何故か中射程枠 曲射最大8発必要 対物ダメージ倍率が低い 

こんだけ欠点あるのにクアッドはサブスペ弱いけどメインが強いからなんとかなってる〜とか言われてんのギャグだろ…w
現状最も過大評価されてる武器だと俺は思う 強いクアッドホッパー使いは使ってる人が強いだけ

ブキカテゴリの最新記事