【スプラトゥーン3】参加型!スコープ勢によるのんびりナワバリバトル!ヨビ祭!過去陣営でホラ貝集め!【戸田光堅/#新人Vtuber/#初見さん歓迎】

【スプラトゥーン3】参加型!スコープ勢によるのんびりナワバリバトル!ヨビ祭!過去陣営でホラ貝集め!【戸田光堅/#新人Vtuber/#初見さん歓迎】

↓↓↓参加希望の方は概要欄(説明欄)の確認をお願いします。↓↓↓

参加希望の方は私のYouTubeチャンネル登録をした上で、「参加希望+好きなスコープ武器」をコメントして下さい。
確認し次第チャンネル名を公開しますので、そちらを確認した上で入力して下さい。
一緒に遊ぶ際に、使用武器やギア、プレイスタイルに制限はありません。全て自由です。ただし、マナーを守ってお互いに尊重して楽しく遊んで下さい。

岐阜県本巣郡北方町の非公式&非公認Vtuberの戸田光堅です。
この度は遊びに来て下さり、誠にありがとうございます。
私だけでなく皆様も楽しんで頂けるよう努力致しますので、どうかよろしくお願いします。
是非是非、チャンネル登録、高評価、コメント等々して下さるとすごく嬉しいです。
また、木入香という名前でWeb小説への投稿もしておりますので、もしよろしければそちらもどうぞ。
後、翡翠かがみのマネージャーもしております。そちらもよろしくお願いします。

◎私もリスナーも含めてみんながイヤな思いをしない楽しい配信にしていきたいので、心づかいあるコメントを下さると助かります。
⚠以下のことは禁止です。ダメです。ご注意下さい。

・私自身が話題に出した場合以外では、他枠の配信者の方の名前や話題を出すことはダメです。
・他枠へ私の名前や話題を出すことはもっとダメです。
・コメント同士でのケンカはダメです。荒らしなどの迷惑コメントがあってもスルーをお願いします。
・基本的には指示厨禁止。ただし、配信タイトルなどで指示厨歓迎とあれば問題ありません。
・他者のプライバシーを侵害すること。
・自分のプライバシーをさらすことも、特定などがあった際の責任を負うことは出来ませんので禁止です。
・特定の人物や団体に対して攻撃するようなコメントや、しつこくまとわりつくこと(中傷や粘着)。
・犯罪行為(いじめ含む)、自殺などへの関わりがあるようなことを言うこと。
・危険なサイトなどへ誘うこと。
・性的目的の出会いや交流を目的としたDMなどへ誘うこと。
・いたずらなど不適切な理由で運営への通報を行い、ユーザーのBANなどを誘導すること。
・上記含む他不適切なコメントと判断した場合、最悪ブロックなどの対応を致しますのでお覚悟下さい。
※あとうまく説明できないけどなんか私が嫌だと思い、荒らしと判断した時。
※ぶっちゃけ、とりあえずダメだと思った時。

📝デザイン、モデリング、SDキャラ、ロゴ提供

Lei★ 様

🔧使用させて頂く素材の提供者の方々

🎥背景イラストおよび動画:八百枝 豆ノ助 様
https://yaoeda.booth.pm/
📝背景イラスト:紫苑初音 様
https://ultukari.booth.pm/
📝待機画面:陽炎 揺 様
https://kageroiyuragu.booth.pm/
📝背景イラスト:兎々とぅるる 様
https://toto-tooruru.booth.pm/
🎧音楽:Fukagawa様
https://www.youtube.com/channel/UCVId44JhKwRtRcA578j9jNA
🎶使用曲
SAKURA https://dova-s.jp/bgm/play19898.html
Green Harmony https://dova-s.jp/bgm/play19782.html
https://dova-s.jp/bgm/play19367.html
おしるこ https://dova-s.jp/bgm/play18527.html

🌾マスコット
翡翠かがみ

デザイン:ぱとり 様

🐎木入香/戸田光堅
YouTube:https://www.youtube.com/@kirika1361
X(Twitter):https://twitter.com/kirika1361
Lit.Link:https://lit.link/kirika715mitsukata

#新人Vtuber #個人勢Vtuber #個人勢 #ご当地Vtuber #岐阜県

ナワバリバトルカテゴリの最新記事