【朝活/スプラ3】全武器熟練度☆1にしたい乱入ナワバリ/S+10目指すチャレンジエリア/おまけの動物タワー #スプラトゥーン3 #わかばシューター #DTB

【朝活/スプラ3】全武器熟練度☆1にしたい乱入ナワバリ/S+10目指すチャレンジエリア/おまけの動物タワー #スプラトゥーン3  #わかばシューター #DTB

☆本日は朝活スプラ配信です☆

熟練度☆1までの道のりが半分の5000になったので、これから全武器やろうと思う。
おてやわらかにおねがいします。。

☆最近AIで作詞作曲して遊んでいます☆
いちばちプレイリスト↓
https://suno.com/playlist/a16d9525-3348-425a-a519-3308ce169355
よかったらBGMにどぞ。

実は、リリックビデオ作りにも挑戦中。お披露目できる日を目指して奮闘中!

☆いっちこばっちこのnoteもよろちこ☆
https://note.com/iicchiko15

・『わたし、わかば使いになる!』ということで立ち回りの参考資料等はnoteで紹介中♡
この立ち回りを真似し始めてからすごく勝率がいいです!!ほんとかよ??
https://note.com/iicchiko15/n/n5f0b61…

・【XP21達成】XP16-18をずっとウロウロしていた私がXP20の壁を越えた道のり ~約2年ようやくたどり着いた場所~
https://note.com/iicchiko15/n/n659781dd84c2

☆ショート動画もよろちこ☆
夏なので夜になったら、サマーフェスの怪談を見ておくれ!!
小学生向けのスプラで漢字学習!、スプラで都道府県!、イカミームによるマンタローの童謡、スプラでネコミーム、スプラクリップでのニュース風動画などをシリーズで出しています!
再生リストからチェックしてみてね♪
https://www.youtube.com/@ichibachi_1585/playlists

☆マリオRPGの完全初見実況動画もよろちこ☆

【注意事項】
この配信は”楽しい気持ちの共有”をとても大切にしています
寂しいときにふらりと見に来て、少し”ほっ”とできるような居場所を目指しています
見ていて不快になるような言葉の投稿はお控えください

※プレイ中はコメントに反応できない場合があります(できるだけ反応はお返ししたいと思っております)
※コメントは終わった後に全部確認しております。もしリアルタイム反応ができなくても、コメントにはとても感謝しております!そしてとても励みになっています!ありがとうございます!
※視聴者同士の会話は禁止しませんが、執拗に絡んだり、配信に関係のない私的な会話はお控えください
※暴言・下ネタ・不快な言動を見かけた場合は注意や反応はせずにスルーでお願いします(目に余る場合はこちらでブロック等の対応を行います)
マナーを守り気持ちよく過ごせる空間作りのご協力をよろしくお願いします!

【チャンネル概要】
このYoutubeチャンネルは主婦で2児の母である*いっちこばっちこ*が、スプラのウデマエUPの為に始めました。「何歳からでも何にでも挑戦してもいいんだ‼」「ママも一か八かゲームして強くなってやる‼」という想いでお送りしています。〔目指せオールXP20超〕

暖かく見守って頂けると幸いです!

【キーワード】
挨拶:おはちこ・こんちこ・ばんちこ
よろしくお願いします:よろちこ
おつかれさまでした:おつちこ
チャンネル:ばちまる

【その他SNS】
☆note:https://note.com/iicchiko15
☆Instagram: https://www.instagram.com/ichibachi_ko1585/?hl=ja
☆BlueSky:https://bsky.app/profile/ichibachiko1…
フォローよろしくお願いします!

【OP/ED:BGM】
騒音のない世界様:https://noiselessworld.net/
Loading画像「雨上がりのファンタジア」
Opening画像「ランナーズ・ハイ」
Ending画像「夢物語」

【コメント機能】
CastCraft様

【アイコンイラスト】
ゆみおちゃんねる様: https://www.youtube.com/@nemui_yumio

【画面イラスト】
じゅったん様

【各種画像作成】
Canva使用

【AI楽曲】
SunoAI ProPlan使用

#スプラ
#スプラ3
#スプラトゥーン
#ガチエリア
#サーモンラン
#バンカラマッチ
#スプラ参加型
#女性配信者
#いちばちゲームする
#ゲーム配信
#動物タワー
#いちばちゲームする

ブキカテゴリの最新記事