【スプラ3ヒーローモード】隠しヤカン、探す。No.2 #スプラ3 #スプラトゥーン3 #splatoon3 #ヒーローモード

【スプラ3ヒーローモード】隠しヤカン、探す。No.2 #スプラ3 #スプラトゥーン3 #splatoon3 #ヒーローモード

リスナーさんとクマミミRTA勝負をするために隠しヤカン開放するよ!
言っとくけどちくわのヒーローモード、見れたもんじゃないよ!!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
X もやってます✨
配信の情報などはXで発信しているのでフォローしてもらえると嬉しいです🥹💕

欲しいものリスト✨
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/39U6CRSPDEPKG?ref_=wl_share
(プレゼントして頂いたゲームは、すべて配信でプレイします)
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
😘以下チャンネルのルール😘

①人が不快になるようなコメントは禁止です。(暴言・下ネタ等)
発見次第、怒ります👺👺👺

②リスナー同士の名指しでのやりとりは初見さんが入りづらくなるからやめてちょ!
(ありがとうやごめんなさいを伝えるのは構いません。)
あと喧嘩もやめてちょ!
喧嘩したら怒ります👺👺👺

③ちくわは平和主義です!あまり攻撃的なコメントは控えてね!
じゃないと怒ります👺👺👺

④コメント欄にてゲームの募集などを募るのは禁止!
募ったら怒ります👺👺👺

⑤活動者さんは自枠の宣伝を控えてくだちゃい。
仲のいい活動者さんの宣伝はこちらからしますので、自発はおやめくだちゃい。
出しゃばったら怒ります👺👺👺

⑥こちらが話題を出さないかぎり、ほかの配信者のなまえは出さないでくだちゃい。
(何度もコラボしているかたの名前はいいよ)
出したら怒ります👺👺👺

以上のルールをめっちゃ破ったらタイムアウト・ブロックすることもございますので、ご了承くだちゃい。

ルールを守って楽しく視聴してね♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

リスナーさんやクリエイターさんから頂いたイラスト素材を
使用していることもあります✨
【SP Thanks💚】
らむぴ https://twitter.com/momonga_ramu?s=11&t=IqDuNrIhcmVcd9ZB5bN0KQ
殺虫剤さん https://x.com/insecticide_11?s=11&t=IqDuNrIhcmVcd9ZB5bN0KQ
ちびひなちゃん https://twitter.com/chibihi77?s=11&t=IqDuNrIhcmVcd9ZB5bN0KQ
みやむらじんさん(有償依頼) https://twitter.com/mj02530?s=11&t=IqDuNrIhcmVcd9ZB5bN0KQ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 #ゲーム実況 #鼻毛坊将軍ちくわ #ぎゃヴォ #鼻毛 #ゲーム配信 #スプラ3 #スプラトゥーン3 #Xマッチ #splatoon3 #ゲーム配信 #サーモンラン #サモラン

ヒーローモードカテゴリの最新記事