【スプラ3】ダイナモでXマッチ!フェスが待ちきれない!【スプラトゥーン3 / Splatoon3】

【スプラ3】ダイナモでXマッチ!フェスが待ちきれない!【スプラトゥーン3 / Splatoon3】

頑張るので応援の高評価&チャンネル登録お願いします!

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
遊びに来てくれてありがとう✨
きままにゲーム配信をしています♪

🦢コメントのおねがい🪽
居心地の良い配信を目指しています
以下のおねがいを守ってくれるとうれしいです♪

☆.・° 配信内容と関係ない話はひかえてね
☆.・° コメント同士の会話はやめてね
☆.・° ほかの配信者の名前を出すのはなるべくやめよう
☆.・° やさしい言葉を使ってくれるとうれしいな
☆.・° ゲームのネタバレ、展開の匂わせ、指示(〇〇したほうがいいよ!、〇〇しないの?等)はやめてね
☆.・° 無理はせず、あなたの生活をいちばん大切にしてね

※とりてんは口がわるいことがあるけどエンタメでやっているよ※

🦢SNSとほかの配信🪽 
YouTube / OPENRECのチャンネルとXのフォローをお願いします!

☆.・° X
https://x.com/toritenchan0604
配信告知をするよ!

☆.・° YouTube
https://www.youtube.com/@torino_amane88
メインで活動しているよ!

☆.・° OPENREC
https://www.openrec.tv/user/torino_amane
たまにこっちでも配信するよ!

ハッシュタグ #とりあまちゃんねる でたくさんポストしてね♪

#スプラ3
#スプラトゥーン3
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

フェスカテゴリの最新記事