【#スプラトゥーン3】スプラ3フェス参加型!のんびりやりまっする~!

【#スプラトゥーン3】スプラ3フェス参加型!のんびりやりまっする~!

どもどもみなさまこんいづ!

今回はフェス参加型です!

スプラは2後半からプレイし始めました。
思い入れのあるテンタクルズとともに!
今がなければ過去も未来もない!
ということでやっていきましょう!
現在派のみんな一緒にあっそぼ~!!

参加型等ルール
・初回参加優先
・枠が埋まらなければ早い者勝ち
 早い者勝ちの案内があるまでは待機でお願いします
・3戦交代です、連続での参加は早い者勝ち以外はないようにお願いします
・過度なコメ欄での馴れ合い、読まれないから同じコメ連投するのはNG
・とりあえず申請、は受け取りません
・指示厨はお呼びじゃないです、こちらが聞いたときに
 ○○したほうが良かったかも?くらいに止めてください
・ウサギが参加希望等誘導しますので指示に従ってください
 従っていただけない場合は参加をご遠慮いただきます

・みんなで楽しく遊ぶ(※最重要事項)

以上!

チャンネル→いづもさんかがた0218

楽しく遊ぶために

【ルールを守って】

ご参加いただきますようにお願いします!

ではでは今日もいってみよ~!

—————————————————————————————–

ファンDiscord:https://discord.gg/tVe6KEbA

配信タグ#病室のテレビ

—————————————————————————————–

Special Thanks
ママ:Ver.1→黒須しょーこ様(X:@CrossShoko)
   Ver.2→しろろねこむ様(X:@shiroronekom)
モデラー様:Ver.1→うるま様(X:@urumachan00)
     :Ver.2→猫実りょう様(X:@nekonekozane)
お手伝いしてくださった方
七尾えみ様(X:@nanaemiv)
ロゴ:あいこな様(X:@aiconnor2)

そして見に来てくれて、一緒に遊んだり話したりしに来てくれる皆さん

フェスカテゴリの最新記事