【参加型】ギア揃えたけど弱いもんは弱かった!【スプラトゥーン3】

【参加型】ギア揃えたけど弱いもんは弱かった!【スプラトゥーン3】

フレンドコード:sw-4205-8774-1999
参加型をするときに必要になるのでよかったら友達になってください!

ホーム画面
https://www.youtube.com/channel/UCLWzu5UO4VsvW5ac_p94y3g

配信の流れ
スタート→ゲーム→雑談→エンド
の流れで配信してます。

雑談中はコメント欄はフリーチャットとして使ってもらってOKです。
 ※フレコ送りあったりバトル、バイトの意思疎通に使ってもらってOKです。
 ※主が配信終わるまでの間なのであまり長くは時間取れません。

BGM:ゆりかご
DOVA-SYNDROME

BGM:追いかけっこキャッハー
DOVA-SYNDROME

BGM:ほんわかぷっぷー
DOVA-SYNDROME

「X」やってます!更新ほぼしないですがDMとかできます。
https://x.com/kumakichi_ch

ギアカテゴリの最新記事