絶対わかる!!強いポジション講座#3【スプラトゥーン3】【初心者】

絶対わかる!!強いポジション講座#3【スプラトゥーン3】【初心者】

お待たせしました!!
今回はネタ少なめの真面目回?です次は多分ネタ成分多めになると思います
ダイナモの強化?で強ポジが変わる可能性があるため研究に時間がかかりしばらく封印してました

ちなみにXPは3000↑です
XPを表記するのは好きじゃないけど解説動画なので一応ね

前→https://youtu.be/IUW2dsG7JJc
次→気合いを入れて製作中!

▽もくじ
0:00 あいさつ
0:29 海女美術大学
2:40 チョウザメ造船
4:26 ザトウマーケット
6:56 スメーシーワールド
9:12 スメシのエナスタについて
11:26 終わりに

▽トゥイッター フォローしてくれよな!!
ゆてんも→https://twitter.com/yutenmo

質問などあればどんどんコメントしてください動画に使わせていただくかもしれません!!

ジャイロ感度5、操作感度5
あくまで参考程度に基本的には感度は最大が一番いいですが自分に合った感度を見つけた方が強くなります!!

ダイナモローラー立ち回り解説動画も投稿していますのでよければご視聴お願いします!

▼ダイナモ狂信者によるダイナモローラー解説

この動画が気に入っていただけましたらチャンネル登録、高評価、コメントよろしくお願いします!

VOICEVOX:ずんだもん

#スプラトゥーン3#ダイナモローラー#splatoon3

初心者カテゴリの最新記事