初代スプラトゥーン★ナワバリバトル★#5

初代スプラトゥーン★ナワバリバトル★#5

初代スプラトゥーン ナワバリバトル
毎週金曜日 21:00~23:00
ネットワークサービス終了するまでの期間実施予定。
2024/02/02スタート

WiiUコード:mezamashi_7

■□■□■

下記内容はしばらくお休み!
ただただナワバリを生配信していきます。

スプ3★ナワバリ「V3ブキチェンジマッチ」#20★生ダラ配信#49
スプラトゥーン3:毎週 金曜日21時~23時 までの2時間
ナワバリバトルで「VVVブキチェンジマッチ」をやって行きます。
(2023/3/31#25より開始)
Ⅰ・3連勝するまでブキを代えてはいけない。
Ⅱ・3連勝したらブキを代えなくてはならない。
Ⅲ・3連勝達成したブキは再使用してはいけない。
Ⅳ・制限時間は1スケジュールの2時間。
Ⅴ・褒めあう、労う、称えあう。
終了後は、達成ブキ数を報告しあいましょう!

■趣旨■
ガチマッチや、Xマッチは激しすぎる、かといってレギュラーマッチはなんだか物足りない、ノラさん相手にでもできるこの企画、何種のブキで達成できるか自己管理でV3ブキチェンジマッチを挑戦してみよー!

数多あるブキの中に自分に合ったブキが有るかも!

V3を達成するごとに得意なブキから不慣れなブキに移り行く沼り感

勝てなくても同じブキを使い続ける己との戦い。

自分の持っているブキの立ち回りは?
仲間のブキに合わせた立ち回りは?
敵のブキ編成に合わせた立ち回りは?
なぜあのブキはキル数が多い?
なぜあのブキはヌリポイントが多い?
なぜあのブキを持つ方は動かない?

スプラの世界をより深く味わう企画なのです。

▲スプラトゥーン2でやっていた「全ブキで3連勝する旅」ですが、先日switch本体が壊れデータが全て消えたため、スプ2での企画は幕を閉じました( ノД`)

ツイッターのフォロワーさん達に呼びかけて遊んでいきます、誰がくるのか楽しみ!

▼「シン2」のツイッターに飛びます▼
https://twitter.com/SinSin78090617

ナワバリバトルカテゴリの最新記事