【#スプラトゥーン3  視聴者参加型】スプラトゥーン3ナワバリバトル参加型!! 【新人Vtuber/緋月れん】

【#スプラトゥーン3  視聴者参加型】スプラトゥーン3ナワバリバトル参加型!! 【新人Vtuber/緋月れん】

こんにちこんばんわ! #新人Vtuber 緋月れんです!

今日はスプラ参加型なのです!!
参加希望の方はぼくのフレコにフレンド送って「参加希望です!」って言ってください!!
フレコを送ったら「フレコ送ったよ!」みたいなコメントをください!(コメントがないと承認できないです!)
あと名前が違う場合はその時に教えてくれると助かります!!

フレンドコード:7597-6768ー3670

★配信るーる★
・仲良くしようね!
・話題に出ていない他の配信者さんのお名前は出さないでね!
・配信に関係あるコメントだけしようね!
・荒らしとかスパムを見つけたら触れないでブロックしようね!
・過度な暴言とか下ネタはやめようね!(ゆるい下ネタOKだけど、たぶん返しが下手です)
・コメント欄でリスナーさん同士の絡みはほどほどにね!
・モラルあるコメントをしようね!

🍣┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🍣

twitter

マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/hidukirench

Twitterフォローしてくれたら嬉しいし、マシュマロも募集してるよ!

ママ:aisumi.様
https://twitter.com/Ice_mechan
https://www.youtube.com/channel/UC94G-GNKDwDuaslYuv8o_1Q

ロゴ、配信画面:あやの紫苑様

ヘッダー、待機画面:えみりお様

OP、待機画面:らくろじっく様

ED:かなぐりなぐ様
Twitter:https://twitter.com/___Kanaguri___
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCG3oIM20PTu7bpwSoYuvEXg

ナワバリバトルカテゴリの最新記事