【スプラトゥーン3】よろしくおねがいしまーす【リスナー参加型】

【スプラトゥーン3】よろしくおねがいしまーす【リスナー参加型】

SW-4748-3650-5698
フレンド送ってくれた人コメントください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#リスナー参加型 #スプラ3 #スプラトゥーン3 #スプラ #アプデ #新シーズン #シーズン2  #スプラトゥーン #ナワバリバトル #サーモンラン #スプラ参加型 #参加型 #配信 #実況 #ゲーム実況 #ゲーム配信 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうも!皆さん!おはこんにちばんは!鶏冠次郎(トサカジロウ)です!
いつもご視聴ありがとうございます!
Twitterは2つ使ってます!チェックしてみてください!

このチャンネル…実はどんどん使いやすくなっていってるんです!
頑張ってるんです!応援お願いします!

視聴数、高評価数、チャンネル登録者、これが増えていくのが僕のやりがいになってます!
見にくい点や、アドバイスなど ありましたら、そのコメント欄教えてください!

ゲーム実況者の卵ですが、よろしくお願いします!!!
目指すは…アジア1位!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter(本垢)

時々更新してる、配信の事もこっちで喋ってる
Twitter(サブ垢)

日常的なことを喋ってる 。
Instagram
https://www.instagram.com/tosakazirou_1025/?hl=ja
まだ稼働できてないけど,フォローしといて
Mildom
https://www.mildom.com/me/profile
いつかするかもしれないね。
Fanicon
https://fanicon.net/fancommunities/3644
マジで何するか考えてない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
動画について
※BMG,SEについて
効果音ラボ- https://soundeffect-lab.info/
DOVA-SYNDROME- https://dova-s.jp/
甘茶の音楽工房- https://amachamusic.chagasi.com/index.html
魔王魂- https://maou.audio/

※素材
https://www.shoshinsha-design.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お仕事の依頼等は、下記のGmailアドレスからお願いします

ナワバリバトルカテゴリの最新記事